魔法と破壊がぶつかり合う圧巻のバトル!漫画「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」を読むべき5つの理由

スポンサー広告




未だに完結していない成長する漫画!!!

 

剣と魔法が織りなす壮大な世界で、伝説の魔法使いが闇の力を解き放つ――そんなダークファンタジーが好きなら、「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」は絶対に外せません!

ド迫力の魔法バトルと、魅力的なキャラクターたちが描くこの作品の見どころを5つのポイントでご紹介します。読んだ瞬間、あなたもこのダークな世界に引き込まれること間違いなし!

そしてなんとあのハンターXハンターよりも連載スピード遅い!というとんでも漫画です。

EXPOくん
EXPOくん
登場する魔法の種類が豊富で戦闘シーンは多少のグロさはありますが迫力があります。一撃で戦況をひっくり返すような大魔法がたくさん登場しますのでお楽しみに☆

1. 圧倒的な魔法が支配する世界で、繰り広げられる壮大なストーリー

「BASTARD!!」の世界では、魔法が日常的に使われ、強大な破壊力を持つ呪文が人々を震え上がらせます。主人公ダーク・シュナイダーが繰り出す魔法は一撃で戦局を変え、敵も味方も壮絶な戦いを繰り広げます。

この世界に足を踏み入れたら、もう後戻りはできません。物語の緊張感に引き込まれ、ページをめくる手が止まらなくなるでしょう。

EXPOくん
EXPOくん
主人公のダークシュナイダーを中心に物語が進みます。

2. ダーク・シュナイダー――世界を揺るがす最強の魔法使い

ダーク・シュナイダー(DS)は、その名の通り、闇の力を操る伝説の魔法使いです。彼は自由奔放でありながら、そのカリスマ的な存在感で周囲を圧倒します。

彼が放つ一撃は世界を揺るがすほどの威力を持ち、反英雄的なキャラクターとしても非常に魅力的です。気が付けば、あなたも彼の大胆な行動や強烈な魔法に惹かれているはずです。

EXPOくん
EXPOくん
自称:イケメン・博学・無敵と三拍子揃っていますが実際にその力は凄まじく、まさに伝説の大魔法つかいと言えるでしょう。自意識過剰で油断するところもありますが、例えピンチに陥ってもその知識と大魔法と魅力で脱していきます。

3. 神話の戦い!!魔法が炸裂するド派手なバトルシーン

「BASTARD!!」のバトルはとにかく圧巻!空間が歪むほどの魔法が炸裂し、迫力満点のシーンが次々と展開されます。

魔法陣が描かれるシーンや呪文詠唱の演出はまるで映画のようで、読者はその壮大なスケールの戦いに圧倒されるでしょう。

ダーク・シュナイダーが繰り出す強力な呪文が次々と炸裂する中、次に何が起こるのか、目が離せなくなります。

EXPOくん
EXPOくん
魔法は基本的に無詠唱ではなく詠唱してから発動するので長い呪文を読んでいます。

4. 音楽と魔法が融合する世界

「BASTARD!!」には、ヘヴィメタルやハードロックへのオマージュが隠されています。キャラクターや呪文の名前が有名なバンドや楽曲からインスパイアされていることが多く、音楽ファンにとっても楽しめるポイントが満載です。

音楽と魔法という異なる要素が融合したこの独自の世界観は、他にはない特別な体験を提供してくれます。

EXPOくん
EXPOくん
有名なところだとメタリカとかですね。呪文や国にも音楽要素があるので好きな人はわかるかも!!

5.魅惑的なキャラクターとセクシーな魔法の世界

「BASTARD!!」には、強力な魔法を操りながらもセクシーで魅力的なキャラクターたちが多数登場します。彼らの美しさと力強さが、作品全体の雰囲気を一層引き立て、読者を惹きつけます。ダークでミステリアスな世界観に、セクシーさが加わることで、物語にさらに深みが生まれます。

コミックの作画も後半になるとより美麗になり女性の体がセクシーというよりもエロに近いし要素で描かれます。

実際に最新刊では作中にモザイクが入る場面も、、、、、

EXPOくん
EXPOくん
キャラも初期とは表情がかなり違ってきます。基本的に色々な種族が登場する漫画で、エルフ・獣人・悪魔・天使・王女など幅広いです。

「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」は、魔法とバトルが織りなすダークファンタジーの決定版です。ダーク・シュナイダーのカリスマ性や迫力ある魔法の戦い、そして音楽へのオマージュまで、さまざまな要素が詰まったこの作品を一度読んだら、きっと止まらなくなるでしょう。

EXPOくん
EXPOくん
次に読む漫画に迷っているなら、ぜひこの魔法の世界に飛び込んでみてください!

スポンサー広告




ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

埼玉在住のサラリーマンです。 出張が多いので全国各地を巡りながら観光スポットを巡ったり御朱印もらいに行ったりして楽しんでます! 趣味は漫画・サッカー・映画・旅行で最近の休日は子供と遊ぶスポットを探している一児のお父さんでもあります。