異世界系漫画で人気の職業!!最初からチートで無双確定

スポンサー広告




Contents

異世界系の漫画で人気のチート職業BEST3!!

 

この職業はマジでチートです。。。。。

転職するなら選びたい

 

第3位:テイマー

チート職業の3位はテイマーです

【テイマー】
魔物を倒すか心を通わすことで自分の僕として加えることができる能力

・俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件
・唯一無二の最強テイマー
・とんでもスキルで異世界放浪飯

テイマーは自分で魔物を倒して仲間にしなければいけないイメージがあり、最初は弱いモンスターしか仲間にできない不遇職と思われています。

しかしラッキーなことに最初から最強モンスターを仲間にするケースやテイマーとしての神がかった能力でどんなモンスターでもテイムできるというチート技もあるんです。

 

仲間にしたモンスターで無双する異世界漫画!!!

 

第2位:召喚師

チート職業の2位は召喚師です。

【召喚師】
自分がいる世界とは違う場所から戦闘や補助をしてくれる個体を召喚する能力。

・黒の召喚師
・レベル1から始まる召喚無双
・ヘルモード始まりの召喚師

召喚師もチート系職業です。
召喚される個体の強さもそうですが、召喚師単体の強さもキッチリ強化されているケースが
多いです。

また召喚される個体が神話の生物だったり、軍隊を組めるほどの数を召喚できたりとまさに
1人で戦局を覆す力を持っています。

強くなるにつれて召喚される個体が強化されたり、よりレベルが高い個体を召喚できるように
なる成長要素も含んでいます。

 

召喚したモンスターで無双する異世界漫画!!!

※.黒の召喚士はどちらかというとテイマーです。タイトルに召喚士が入っているのでこちらに入れさせていただきました。

 

第1位:ネクロマンサー

堂々の第1は【俺だけレベルアップな件】でもおなじみの職業であるネクロマンサーです。

【ネクロマンサー】
死者を使役する召喚系の職業で近年の漫画ではしばしばチート職業に認定されています。

・俺だけレベルアップな件
・唯一無二のネクロマンサー
・不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる

強すぎる死者

召喚した死者の強さ、ネクロマンサーのイメージは召喚した死者を戦わせることです。

近年のチートのイメージはその死者の強さにあります。
元魔王・元竜王なんていうのもありますし、その作品の中で最強クラスのキャラクター互角以上に戦える召喚を複数できる時点でチートです。

レベルアップの効率化

召喚した死者が倒したモンスターの経験値が入ってくるので1人でレベリングするより遥かに
効率良く経験値を稼ぐことができます。

威力があるサポートスキル

メインの死者召喚の他に付随している他のスキルも強力なものばかりです。
召喚者自身を強化するスキルも充実しているし、召喚した死者を強化するスキルも充実
しています。

ネクロマンサーが主役の漫画は無双チート系が多いのはこれが要因だと考えられます。

 

最強職業!ネクロマンサーの漫画!!!

スポンサー広告




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

埼玉在住のサラリーマンです。 出張が多いので全国各地を巡りながら観光スポットを巡ったり御朱印もらいに行ったりして楽しんでます! 趣味は漫画・サッカー・映画・旅行で最近の休日は子供と遊ぶスポットを探している一児のお父さんでもあります。