【ABEMA TV】Money or Love?裏切りの恋!?あなたは真実の愛を見抜けるか!!Love Catcher Japan

スポンサー広告




Contents

LOVE CATCHER Japanついに完結!!

 

ABEMAにて2023年12月16日(土)夜10時より放送開始となるオリジナル新作番組『LOVE CATCHER Japan』がついに完結しました。

 

10名の男女が愛かお金を選択し、自分がどちらを選んだか”正体”を隠したまま騙し騙されながら相手の本当の気持ちを探る恋愛ゲームを繰り広げていきます。

ルール
男女10名で参加する恋愛ゲームです。まず男女はそれぞれ愛かお金を選択します。

・お金を選んだ人は最終的に告白してもらう相手が愛なら賞金500万
・愛を選んだ人は告白する相手が愛だったら両想い成立

なお告白タイムの前に1回だけ自分が選んだ愛かお金を変えることができる。

 

賞金500万は日本のこの手の企画としては最高額かもしれないくらい大きな賞金です。

これに目がくらまずに愛を選ぶことができるのかどうか気になりますね~



井上瞳


プロフィール
生年月日:1999/04/12
身長  :162cm
年齢  :24歳
出身地 :東京都
職業  :イラストレーター
SNS    :Instagram

 

大倉亞門


プロフィール
生年月日:1999/02/15
身長  :165cm
年齢  :24歳
出身地 :京都府
職業  :カフェマネージャー
SNS    :Instagram

 

谷岡美沙紀


プロフィール
生年月日:2000/08/12
身長  :152cm
年齢  :22歳
出身地 :岐阜県
職業  :モデル
SNS    :Instagram

 

佐久間海世


プロフィール
生年月日:1995/11/01
身長  :170cm
年齢  :27歳
出身地 :東京都
職業  :パーソナルトレーナー
SNS    :Instagram

 

矢ヶ部初音


プロフィール
生年月日:1993/01/09
身長  :165cm
年齢  :30歳
出身地 :大分県
職業  :モデル&ゲームストリーマー
SNS    :Instagram

 

水野友貴


プロフィール
生年月日:1997/07/30
身長  :183cm
年齢  :25歳
出身地 :愛知県
職業  :モデル&広告代理店勤務
SNS    :Instagram

 

ヴァッツ美良


プロフィール
生年月日:1999/03/06
身長  :166cm
年齢  :24歳
出身地 :千葉県
職業  :経営者
SNS    :Instagram

 

高崎凌


プロフィール
生年月日:1999/03/06
身長  :166cm
年齢  :24歳
出身地 :千葉県
職業  :経営者
SNS    :Instagram

 

海津雪乃


プロフィール
生年月日:1998/05/14
身長  :158cm
年齢  :25歳
出身地 :新潟県
職業  :グラビアアイドル、タレント
SNS    :Instagram

 

東夏輝


プロフィール
生年月日:1994/07/05
身長  :180cm
年齢  :29歳
出身地 :アメリカ・テネシー州
職業  :俳優・モデル
SNS    :Instagram

 

内容

ゲームが始まる前に男女10名がそれぞれ”ラブかマネー”を選択し自分が選んだ選択を隠したままゲームに参加をします。

今回のLove Catcher Japanの舞台はマレーシアでゲームの期間は1週間です。

最後の夜に相手に思いを伝えてそれがラブ同士であるならカップル成立、告白した相手がラブとマネーの組み合わせになってしまったらマネーに500万円の賞金が出ます。

ポイント

マネー側は相手がラブかマネーかを見極めてさらにラブを自分に惚れさせる必要があります。

ラブも同様に相手がラブかマネーかを見極めてラブで尚且つ恋愛もするというなかなかの難易度ですね。

マレーシア滞在中は男女がそれぞれ別で大部屋に宿泊するのでそこでの会話も見極める大事な要素になってきます。

でかい賞金

賞金500万というのは恋愛バラエティでは破格の賞金といえます。

マネー側の本気度も上がってきそうです。

 



スポンサー広告




ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

埼玉在住のサラリーマンです。 出張が多いので全国各地を巡りながら観光スポットを巡ったり御朱印もらいに行ったりして楽しんでます! 趣味は漫画・サッカー・映画・旅行で最近の休日は子供と遊ぶスポットを探している一児のお父さんでもあります。